2014年06月22日

LIVE!カブト虫はお好きですか?vol.3終了☆

dscn7841_3.jpg

昨夜はApple GeetaのAkiko☆sitarとして、秘密のカブト虫ライブに出演させていただきました。
初めましての方も、そうでない方もお楽しみいただけましたでしょうか?
たくさんの方にお越しいただきましたので、ライブ会場内非常に盛り上がりました。
ありがとうございました!

1403366358655.jpg

トップバッターの猫耳坊主さんから予想を反して(?)お客さんたちの大笑いから始まり、続く村上日朗さんはとても体調不良とは思えないほど、本番ではロック魂あふれるカッコイイ演奏聴かせてくれました。
大トリApple Geetaはもちろんカブト虫先輩方々の曲と、自分たちのオリジナル新曲2曲を披露させていただき、とっても楽しいライブとなりました。

ライブ後いろいろなご意見をいただき、バンドとして確実に進化していることを実感。1stアルバムを発売して間もないですが、2ndアルバムの制作に向けてこれからも頑張りたいと思います。もう1曲創りかけのオリジナル新曲はたぶん、次回のライブで披露できるかと思いますん。

そして、次回のシークレット・カブト虫ライブは2014年9月20日(土)に決定!
昨夜のライブ中に(笑)対バン出演者も決まりました!
ギター:高薮恒二さんの新ユニット、ギター:ヨシダカズさんの新ユニット、そしてAPPLE GEETAでお送りいたします。

ライブ会場の町田・万象房は最近facebookページを始めたようなので、こちらもチェックしてみて下さいね☆
 ↓
https://www.facebook.com/banshowboh


posted by Akiko☆sitar at 16:21| Apple Geeta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。