2016年08月14日

ONENESS(ワンネス)=梵我一如 by APPLE GEETA

ONENESS - APPLE GEETA
ONENESS - APPLE GEETA

9月1日リリースのアップル・ギーター2ndアルバム『ONENESS』ですが、iTunesなどのオンライン配信は今の所予定しておりません。CDという形で販売させていただきます。
断捨離をしている方、最近CDを買わなくなった方、もうこれ以上モノを所有したくないという方、様々いらっしゃるかとは思いますが、今回作ったこのCDはアルバムジャケット表・裏・内側も含めて一つの作品ということで、あえてCDという形で発表します。
一部のCD店舗でも販売予定ですが、Amazon他の通信販売にて現在予約受付中です。

アップル・ギーターの名前の由来はヒンドゥー教の聖典のひとつ「バガヴァッド・ギーター」にちなんでつけたこともあり、収録曲や歌詞の内容もかなりインド色の強いものとなっています。
ギーターとはサンスクリット語で詩を意味します。ブラフマン(宇宙の根本原理)とアートマン(真我)が同一であることを知り、永遠の至福に到達しようとする梵我一如の思想に基づいて、今回このアルバムタイトルも『ONENESS』に決定しました。

収録曲1.Govindaと10.Moola Mantraについては別途おまけの歌詞カード(対訳付き)となっていますので、ぜひお手に取って一緒に歌ってみて下さい♪
ちなみにGovindaとは、クリシュナ神の別名で「牛と喜びの保護者」という意味であります。
Moola Mantraは、あらゆるものの源を意味し、ウパニシャッド(哲学)のすべての真理が込められています。

ティアーズレーベルHP
http://banshowboh.world.coocan.jp/tearslabelindex.html


posted by Akiko☆sitar at 10:50| Apple Geeta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。