2017年06月25日

RocKaleidoScope vol.7 LIVE at 万象房★終了☆

IMG_0136.JPG

大盛況?大爆笑!のうちに終了しました昨夜のRocKaleidoScope ロック万華鏡ライブシリーズvol.7。
お越しいただいたみなさまには本当に感謝いたします!
や〜楽しいライブでしたね♪

まずは、ジャガーかつや率いる「にっくじゃがー」の出演。
いつもはエレクトリックなバンドなのですが、万象房にあわせて今宵はアコースティック演奏でした。
しかしメンバー全員ノリノリで、お客さんを乗せるのも上手いですね〜。
「にっくじゃがー」癖になりそうです。
IMG_0092.JPG IMG_0108.JPG IMG_0109.JPG

続いてはアップルギーター。
インドの神様話など交えながら、独自の布教活動を展開。
「にっくじゃがー」に負けじと、今後はお笑い系バンドを目指します!(笑)
IMG_0125.JPG

みなさまからのアンコールに答えて、最後にジャガーかつやさんと共に一曲。
たくさんの笑顔と笑い声の中、ライブは終了しました☆
IMG_0129.JPG

昨夜も申し上げましたが、アップルギーターの1stアルバムは万象房でしかお買い求めいただけませんが、2ndアルバムはAmazon他CD店にてお買い求めいただけます。
どうぞお手に取って、聴いていただけましたら幸いです。
https://www.amazon.co.jp/ONENESS-APPLE-GEETA/dp/B01ITDYYVU
51IOwLzSmmL.jpg
posted by Akiko☆sitar at 09:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする