2017年11月05日

AG×ムジモン 〜山々の音楽とラーガ・ロックの世界〜終了しました☆

DSCN7328.JPG

昼間は晴れていたので油断していたら夕方に急な雨。
三連休の中日にも拘わらず、この夜のライブを楽しみに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!
ライブを終えて帰る頃には雨も上がり、夜空には満月が輝いていました。

DSCN7325.JPG

シタールを通じてインド音楽以外のジャンルの演奏はとってもエキサイティング☆
ムジモンの方々の質の高い音楽に引き込まれるように、最後のセッションではほぼ即興で参加させていただきました。
音そのものが生きているように動く様や、音の息遣いとでもいうような、生演奏ならではの緊張感があって、とっても楽しかったですー。

23154883_1376945452414230_2627886705398055497_o.jpg

APPLE GEETAは私の声の調子により、この夜はインスト曲+George★Kigawaがヴォーカルをとる曲を多めに演奏させていただきました。
その影響もあってか?George★Kigawaのギタープレイではなく、歌声に色艶がある、とライブ後に評価をいただいておりました。
次回のライブもGeorge★Kigawaにたくさん歌ってもらいましょう♪

IMG_0230.JPG

今回よりピアノのみわこさんが参加し、4人編成でのmusica das montanhasでした。
万象房という大自然の中で楽しそうに歌うミカコさんに、それを支えるように演奏するチェロの大竹さん、絶妙なギタープレイの秋山さん。
お会いするたび、彼らの演奏を聴く度に、どんどん良くなっていっているのがわかります。
またぜひご一緒したいですね〜☆

http://musictown2000.sub.jp/banshowboh

※APPLE GEETAの次回の企画ライブ@万象房は
12/9(土)万象房11周年ライブ「森羅万象2人組の夜 Live Duos!」
出演:APPLE GEETA(ラーガロック)/菅沼家(フォルクローレ)/すらいごめいと(アイリッシュ)/マンダリン・ダック(フォーク)

みなさん、お楽しみに〜☆


posted by Akiko☆sitar at 14:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。